萬痔瘻のマジ卍日記

肛門周囲膿瘍から痔瘻になった経過や入院手術、その後などを綴ろうかと思います。

術後10日目②

とうとう消灯時間まであと10分。


あの気持ち良い座浴も、明日合わせて2回位しか出来ません。


看護師さんに「座浴の青いやつは自宅じゃ使えないんで、お家に持って帰ってプラスチックゴミの日に捨てて下さい」
と言われました。


水槽のブクブクでも買って自宅でも座浴出来る様にしようかな(゚∀゚)




はあ、俺にも病室のジジイみたいに誰でも話しかけられるスキルがあれば、お気に入りの看護師さんに色々話しかけられるのに。


ジジイ、オラにスキルを分けてくれ!!\( ˆoˆ )/


でもこのおじいさん、奥さんがお見舞いに来ると急に大人しくなっちゃって何も話さないんですよ。


話してみると面白い憎めないジジイです。


今日はなんか緊張して眠れなさそう(´・ω・`)