萬痔瘻のマジ卍日記

肛門周囲膿瘍から痔瘻になった経過や入院手術、その後などを綴ろうかと思います。

術後24日目

お久しぶりです。


すみません、前回から期間が空いてしまいましたm(__)m




24日頃いつもとは違う引っ張られる様な痛みがあったので鏡で見てみたら、糸が伸びていて傷口がパックリ開いていました。


このままで良いのか分かりませんが、そのまま放置しています。


血や滲出液は殆ど出ていませんが、膿が少し出ています。


このまま傷口が塞がったらまた膿溜まっちゃうんじゃないの?と少し不安ですが、再手術など無い様に祈っています。


痛みの方は、今日は痛み止めを飲んでいませんがあまり気にならないレベルです。


少しの時間なら座る事が出来る様になりました。


毎日ダラダラとチョコを食べたりコーヒーを飲みながらゲームをやっていて、体を動かしていないのでお腹が出てきました(>_<)


3月6日に退院後初めての診察なのですが、行くのが億劫です。


また、仕事はまだ休んでいて職場には迷惑を掛けているのですが、もう行きたく無いです。


今の仕事にやりがいを感じないし、入院している間に色々考える事があり、先生や看護師さんに色々してもらって、自分も人の為になる仕事をしたいと思うようになりました。


頭も芳しく無いし金も無く、今更医療の道には進めないので模索中です。


訪問介護員の資格を持っているのですが、何を習ったかも覚えていないし経験も無いのでそれもパスかな( ; ; )


でも、出来ればこのままニートみたいな生活を続けたい。。。


宝くじ当たってくれーーーーーー( ´△`)